ロゴのお話

logo150_150.jpg

ブログを始めるにあたって毎日書こう!って思っていたのですが、まだまだ書くことが少ないので今日は弊社のロゴについてお話します。
そんなに長い内容はありませんので。。。
ロゴを作る際のイメージは? かわいくてPOPなイメージ
ロゴの意味は? いつまでも成長・発展し続けられる企業でありたい。お客様や様々な関係者の方と共に成長・発展をする。いつまでも新しい発想を。
という意味をこめて、gの上部が上に伸びています。
ロゴのように、常に上を目指して日々、仕事をしていきたいと思っています。
よろしくお願いいたします。
因みにロゴを制作したデザイナーは、watarai氏です。

初ブログ!

初めまして。

京都のデザイン会社グロースデザインの泉です。
まだブラウザによっては誤表示等があり、もう少し後でブログの開始をしようと思っておりましたが。。。名刺にブログURLを記載したため、本日よりブログを開始いたします。
私は大学卒業後、人材コンサルティング会社営業兼キャリアコンサルタントを経験後、元々興味のあったデザイン業界に転進しました。デザイン会社では営業兼プロデューサーとして企画・営業をやっておりました。
しかし、働いていく内にデザインを通してお客様の未来をプロデュースできるような。
お客様の広報業務をビジネスライクな付き合いだけでなく親身になってきちんとお手伝いできるような。
ありきたりのものではなく、半歩先を行くような企画・提案ができるような。
デザイナーさんが自分の個性を十分にアピールでき、社員一丸となっておもしろく画期的なことができるような。
そんな会社を作りたいと思い設立にいたりました。
お客様、社員、繋がりのある方々皆さんと共に成長をしていけるような会社をこれから作り上げていきます。
是非、よろしくお願いいたします。
最初のブログなんで、硬い文書で面白みがないブログになってしまいました。すみません。。。
今後はお客様の紹介や日常など色々書いていきます。
会社名:合同会社グロースデザイン(英文社名:Growth Design, Inc.)
設立年月日:2009年1月7日
資本金:1,000,000円
Webサイト・Webシステム制作、グラフィックデザイン、各種広告・印刷物制作のご用命は京都のデザイン会社グロースデザインまで。