実績速報!!

新たに弊社で制作をいたしました広告物・印刷物関連の実績をお知らせします。
※今回はホームページの実績はありません。

【中川住建様】

京都の向日市と山科区に事務所を構えられている大工さんです。
工事に対して妥協することを絶対に許さず、お客様に最高のサービスをご提供されています。
このような大工さんがいることは非常に安心でき、嬉しいことだと私は思います。
是非、皆様もお家に何かあった際は、中川住建様へご連絡を!!!

nakagawajyuken_chirashi.jpg

■概要
A4チラシ

■制作コンセプト
緑をキーカラーとし、写真をふんだんに使用することで安心感や親近感が持てるようにいたしました。
また、ポスティング用チラシとして多くの反響を得られるように人に訴えるキャッチコピーや目に付く文字の配置をいたしました。

お客様に安心して工事を頼んでいただけるような、デザイン制作を行ってまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。

【株式会社ライフプロデュース様】

京都の山科区に本社を置く、不動産会社さんです。
テナントやマンションの賃貸・管理等をされております。
まだお若い社長様でバリバリと仕事をされておられまして、非常に成長されております企業です。
最近は特にお世話になっております。
近畿圏内でテナントやマンションをお探しの方は、一度ご相談されてみては?

lifeproduce_kanban.jpg

■概要
看板

■制作コンセプト
以前の看板と同じようにコーポレートカラーであるオレンジを使用し、京都の町になじむように派手すぎないが、目立つようにいたしました。

現在、制作させていただいておりますホームページに関してもより良いものを共に作り上げて行きたいと思いますので今後ともよろしくお願いいたします。

【合同会社グロースデザイン】

弊社の角2封筒・洋長3封筒・ポロシャツを制作いたしました。

growthdesign_futo.jpg

■概要
角2封筒・洋長3封筒

■制作コンセプト
新デザイン名刺に合わせる形で、奇抜で一目で印象に残るをコンセプトに制作いたしました。

growthdesign_poro.jpg

■概要
ポロシャツ

■制作コンセプト

かわいいをコンセプトに弊社、ロゴ・キャラクターを使用し、さりげなく主張(アピール)するデザインにいたしました。

皆様、誠にありがとうございました。
今後とも弊社をどうぞ宜しくお願いいたします。

ホームページ制作、携帯サイト制作、広告物・印刷物制作は、京都のデザイン会社 グロースデザインまで。

クレド(信条)

今日は、あることで私の信条を発表する必要があり、私の信条をきちんと考えてみましたので、クレド(信条)についてお話させていただきます。

私のクレド(信条)は、失敗を恐れず、常に挑戦をし続けることです。

やはり、失敗をすることはリスクであり、怖いものではありますが、失敗を恐れてばかりでは何も前に進むことができません。会社を大きくするには失敗を恐れずに常に挑戦を続けることが必要だと私は考えます。
以前、先輩経営者の方に年を取ると現状維持を考え、挑戦することができなくなるとのお話をお聞きすることがあったのですが、やはり、いつまでも挑戦をし続けることは大切に思います。

皆様の会社でもクレド(信条)を是非、作成してみてください。
このクレド(信条)があれば、広告物にきちんとした会社の思いを入れることができますので、広告の効果を最大限に高めることができます。

ホームページ制作、携帯サイト制作、広告物・印刷物制作は、京都のデザイン会社 グロースデザインまで。

印刷バグ

弊社Webサイト・このブログともにFirefoxにて印刷バグが発生しております。
早急に印刷用CSSの設定等にて対応させていただきますので、この期間の印刷に関しましては、他のブラウザにてご対応をお願いいたします。

Firefoxは印刷に関してまだまだですので非常に困りますね。

今後ともよろしくお願いいたします。

実績速報!!

新たに弊社で制作させていただきましたショッピングサイトの実績をお知らせいたします。

【株式会社マジックスー様】

オリジナルの化粧品・コスメや現在、非常に注目されております韓国化粧品・コスメを販売されております、マジックスーオンラインショップのリニューアルをさせていただきました。
マジックスー様は、弊社にてECサイトコンサルティングや更新・保守サービスも併せて行わせていただいております。

magicsoo.jpg

http://www.rakuten.ne.jp/gold/magicsoo/

■概要・コンセプト
落ち着いたスタイリッシュなデザインではなく、楽天市場特有のデザインを採用し、お客様の目を引けるようにいたしました。
また、注目の商品が一目で分かるようにバナーをバナーの配置をいたしました。

■デザインポイント
コスメ・女性をキーワードに黒色とピンク色を使用し、若干のターゲット層の低年齢化を狙いました。
また、楽天特有の目立つデザインの中にもお客様にとって必要な情報にすぐに到達できるように、ナビゲーション等の配置にも気を配りました。

今後とも、売上アップができるように両社一丸となって、最高の結果がだせるようにしましょう。よろしくお願いいたします。

誠にありがとうございました。