Growth Design loader

2020/02/17

ただいまPOP生産中

机がPOPでわさわさしています。

こんにちは、グロースデザイン 京都本社です。
飲食店で見かけたことがある方も多いのではないのでしょうか?テーブルの上にある、アレ。

今回は弊社グループの「BAR BANA(バルバナ)」の三角POP広告を作っています。
京都伏見にあるイタリアンバルなので、近くにお立ち寄りの際はぜひご来店くださいね!!!!!(宣伝)

POP広告

一般には略して「POP」「ポップ」と呼ばれる。
POP広告は、紙を広告媒体としてその上に商品名と価格、またはキャッチコピーや説明文、イラストだけを手描きしたものであり、数ある広告媒体の中でも単純なツールの一つである。

しかし、POP広告は個性的な店の雰囲気を作り上げる力があり、POP一つでその商品、ひいては店舗の売上を左右するとまで言われるほど、実に優れた力を持っている。

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より

今回は代表的な三角POPですが、お店を見渡すと、至る所に様々なPOPがあるかと思います。
扉や窓際、商品の近く、レジカウンターなどなど…思わずチラ見してしまうPOPは販促に不可欠のツールです。

飲み比べセット…テーブルの上にあったら気になって注文しちゃうかも…作ってても飲みたくなってくる…

販促品を初めてデザイン会社で制作してみようかな…という方にも入りやすいツールになるかと思います。
※今回はグループ店なので手作り生産ですが、普段はばっちり印刷しています💪
ぜひ、お気軽にご相談くださいませ。